脱毛器ケノン

ケノンで小学生・中学生は脱毛できるのか?

小学生でも悩む無駄毛の処理。(小学生のケノン脱毛はこちら
中学生ともなると多くのお子さんにとっても無駄毛の処理というのは悩みの一つになると思います。
例えば男の子ならヒゲ、女の子なら脇毛や口周りの産毛などに悩んでくることでしょう。

 

特に眉毛がつながっていたり、足の毛や腕の毛など目に付くところは気になりますし、一気にいろいろな毛が生えてきて体の変化にとまどうでしょう。プールの時間など憂鬱なお子さんも多いのでは?

 

エステやクリニックでは、未成年の脱毛処理を受け付けていないところもあります。 成人のように脱毛処理効果が得られにくいという理由からのようです。

 

というのは成長期のお子さんの身体は、ムダ毛の生えてくる間隔が大人よりかなり早く、しかもレーザー脱毛で毛根にダメージを与えたとしても、その毛根が回復する能力が非常に高く、脱毛効果が得られにくいのだそうです。

 

ただ最近ではエステで7歳の小学生でも脱毛できる!というコースが出てきていて、昔より脱毛が身近になっています。

 

またムダ毛の処理は絶対するな!というわけに行かないので、自己処理をすることになると思います。カミソリ、毛抜きなど身近ですがトラブルを引き起こしやすいので、注意しないといけないですね。家庭用脱毛器は親がしっかりみていたらムダ毛処理には有効ですのでいかがでしょうか?

 

家庭用フラッシュ脱毛器で楽天ランキング1位のケノンを小学生・中学生で使っている方も口コミを見ると多いようです。

 

中学生 ケノン口コミ

中学1年の娘と共同で使っています。
私は脱毛経験があるのと痛みには強いみたいなのでレベル10で平気ですが、娘はレベル7でも痛がります。
毛はだいぶ薄くなってきています。日焼けはいま、夏ですし、するなと言ってもしてしまう年齢ですので回数は少なめです。もう少し紫外線が少なくなった頃、2週間間隔でやりたいと思います。娘の顔はだいぶ生えてこなくなりました。2.3回やっただけです。

 

30代 Bさん

 

ケノンを使う際 注意

小学生・中学生の子どもは皮膚が弱い。
ホルモンのバランスがまだ安定していない。
ということでなかなかおすすめはできないですが、最低レベル1からの6連射で一度試してみてから、子どもに照射をまかせるのではなく親がきちんと照射をしてケアしてあげてる人が多いようですよ。

 

また保冷剤など用意してしっかり冷やしてあげましょう!

 

テストで照射を挑戦してみてなにかちょっとトラブルがお肌に起きたら使用はもちろん控えましょう!

 

ただ成長期の子供にはかなり個人差があるようです。
小学生や中学生なんてまだまだ成長途中なので成長するにつれてホルモンバランスがどんどん変わります。
従って、家庭用脱毛器でも脱毛効果が実感できる人とそうでない人がでてきます。

 

親子で様子を見ながら使えるのがケノンのいいところですね。

 

>>自宅で本宅脱毛と美顔が1台で!「脱毛器ケノン」

 

ケノン

 

 

キッズ脱毛「エピレ」

「エピレ」では、キッズ脱毛がスタートしています。
7歳以上の小学生以上の子どもさんなら、大人と同じ脱毛メニュー(ムダ毛脱毛エステ)をそのまま子どもさんにも施術することができるんです。
小学生・中学生・高校生の男女ともお子さんにすごく人気のようです

 

「エピレ」は、エステティックサロンTBCが、35年もつちかったノウハウを結集して、一人でも多くのムダ毛で悩む方に脱毛を体験してもらいたいというコンセプトのもとに誕生したブランドです。

 

その結果、信頼のおける優しい脱毛テクニックが、多毛やムダ毛で悩む7歳の小学生以上の子供さんからでも脱毛をうけてもらえるようになりました。
エステティックTBC約160店舗とエピレ30店舗のどちらでもうけれますよ!

 

親子でやると「親子得」といった親子の契約で脱毛がどこでも一回無料という嬉しいキャンペーンもやってます。

 

↓エピレはここ

脱毛エステサロン


ケノン公式サイトならキャンペーンも値段もばっちり!

最新のケノンをチェック!

脱毛器ケノン

中学生 脱毛 ケノン関連ページ

小学生 脱毛
小学生・中学生でも脱毛できるの?家庭用フラッシュ脱毛器で大人気の【ケノン】は小学生や中学生でも使えるのでしょうか。口コミ特集。
ケノンは毛深い人にも効果があるのか
家庭用フラッシュ脱毛器で大人気のケノンは毛深い人にも効果があるのでしょうか?毛深い悩みの人のクチコミ・ケノンに関する気になる疑問をまとめました。