脱毛器ケノン

ケノンで小学生・中学生は脱毛できるのか?

毛の悩みは小学生になると3,4年生ぐらいで悩んできますよね。
プールなどで何気なく「毛が多い」とからかわれたことから本人が気にしたりします。

 

特に眉毛がつながっていたり、足の毛や腕の毛など目に付くところはきになりますし、5,6年生にもなると早いことは脇毛についても悩みますよね
最近ではパルレで小学生でも脱毛できる!というコースが出てきていて需要や悩みが多いですよ。

 

ケノンを小学生・中学生で使っている方も口コミを見ると多いようです。

 

>>自宅で本宅脱毛と美顔が1台で!「脱毛器ケノン」

 

小学生 ケノン口コミ

小学生の娘にもレベル5で1回試しましたが、冷やしながらやらないと痛みがあるようでした。1週間後、腕の毛がピンセットで抜けて面白がってました。レベルは、子供にはこの辺が限界かと思われます。子供は、皮膚が弱いので、無理をしないで低レベルで続けるのをお勧めします。

 

30代 kさん

 

ケノンを使う注意

テスト照射を必ずしよう!

子どもは皮膚が弱い。
ホルモンのバランスがまだ安定していない。
ということでなかなかおすすめはできないですが、最低レベル1からの6連射で一度試してみてから、子どもに照射をまかせるのではなく親がきちんと照射をしてケアしてあげてる人が多いようですよ。

 

また保冷剤など用意してしっかり冷やしてあげましょう!

 

テストで照射を挑戦してみてなにかちょっとトラブルがお肌に起きたら使用はもちろん控えましょう!

 

ただ成長期の子供にはかなり個人差があるようです。
小学生や中学生なんてまだまだ成長途中なので成長するにつれてホルモンバランスがどんどん変わります。
従って、家庭用脱毛器でも脱毛効果が実感できる人とそうでない人がでてきます。

 

親子で様子を見ながら使えるのがケノンのいいところですね。

 

ケノン

 

 

つながり眉毛の毛のお手入れ

うちも娘が毛が多いほうで眉毛がつながっているのを気にして小学4年生ですが電気シェーバーで真ん中だけそってあげてます。
そると濃くなるなんていいますが、そんなことよりつながってるのを気にしてるんだから、やってあげたらすごく嬉しそうにしてましたよ!
私たちだって眉毛をそったり無駄毛処理を独自に小学生・中学生からしてましたよね?!

 

自分が毛で悩んでいたので子どもが脱毛したいといえばなんでも協力してあげたいという親心があります^^

 

 

キッズ脱毛「エピレ」

「エピレ」では、キッズ脱毛がスタートしています。
7歳以上の小学生以上の子どもさんなら、大人と同じ脱毛メニュー(ムダ毛脱毛エステ)をそのまま子どもさんにも施術することができるんです。
小学生・中学生・高校生の男女ともお子さんにすごく人気のようです

 

「エピレ」は、エステティックサロンTBCが、35年もつちかったノウハウを結集して、一人でも多くのムダ毛で悩む方に脱毛を体験してもらいたいというコンセプトのもとに誕生したブランドです。

 

その結果、信頼のおける優しい脱毛テクニックが、多毛やムダ毛で悩む7歳の小学生以上の子供さんからでも脱毛をうけてもらえるようになりました。
エステティックTBC約160店舗とエピレ30店舗のどちらでもうけれますよ!

 

親子でやると「親子得」といった親子の契約で脱毛がどこでも一回無料という嬉しいキャンペーンもやってます。

 

↓エピレはここ

脱毛エステサロン


ケノン公式サイトならキャンペーンも値段もばっちり!

最新のケノンをチェック!

脱毛器ケノン

小学生 脱毛関連ページ

中学生 脱毛 ケノン
家庭用フラッシュ脱毛器で大人気の【ケノン】は中学生でも使えるのでしょうか。口コミ特集。中学生におすすめの脱毛処理は?
ケノンは毛深い人にも効果があるのか
家庭用フラッシュ脱毛器で大人気のケノンは毛深い人にも効果があるのでしょうか?毛深い悩みの人のクチコミ・ケノンに関する気になる疑問をまとめました。